エルメスのバックの買取相場を比較!高額査定のおすすめ買取業者

綺麗な女性

エルメスのバックの買取相場を比較して高額査定のおすすめ買取業者を紹介します。エルメスのバックと言えば、バーキンとケリーが王道ですよね。手に持つだけで、エルメスのバック独特のデザインがリッチなおしゃれを演出してくれると世界中のファンから愛されています。エルメスのバックは日本だけでなく、中東、ヨーロッパなど世界的に不動の人気を誇るので、使用していないならいますぐ買取に出して高額査定してもらう事をおすすめします。早速、まずはエルメスのバックの買取相場を一緒に見ていきますよ。

エルメスのバックの買取相場を比較!

エルメスのブランドバック
世界で流通するブランドバックで最も価値の高いバックは、エルメスとルイヴィトンのバックと言われています。特に、エルメスのケリーとバーキンは欲しくても手が出せない高級品というイメージをもつ女性も多く、新品だけでなく中古のバックでも十分に高価買取が期待できる高級ブランドバックです。出張買取に定評あるスピード買取、買取プレミアム、そして宅配買取のブランディアの相場価格は下記の通りとなっています。

買取相場 スピード買取 買取プレミアム ブランディア
バーキン35 2,000,000円〜2,500,000円 1,800,000円〜2,000,000円 1,800,000円〜1,900,000円
バーキン30 1,550,000円〜1,600,000円 1,400,000円〜1,500,000円 1,350,000円〜1,450,000円
ケリー28 400,000円〜600,000円 300,000円〜600,000円 400,000円〜500,000円
リンディ30 300,000円〜400,000円 200,000円〜300,000円 250,000円〜300,000円
エブリン3PM 230,000円〜400,000円 200,000円〜300,000円 200,000円〜250,000円

上記の通り、エルメスのバックはバーキンとケリーの値段が圧倒的な高さを誇り、リンディやエブリンのようなその他のモデルと比較すると買取価格に差が激しいです。発売年や色、流行によって買取価格が異なるため、あくまでも相場価格ですが、エルメスのバックは状態に関わらず高く売れるのでいますぐ買取に出しましょう!

エルメスのバックは刻印で発行年がわかる

エルメスのバックを鑑定する査定員は必ずエルメスのバックの刻印を査定します。刻印を見ると、エルメスのバックの発行年がわかるため、あなたが売りたい発行年が新しい程高額査定されやすいですよ。

エルメスのバックの種類によっては希少価値が高いため、発行年が古いから高く売れないとは言えません。目利き高いプロ査定員に確かな価値を鑑定してもらいましょう。

エルメスのバックに付属品がついているかチェック

カデナ、箱、保存袋、鍵、クローシュ、ギャランティーカードなどエルメスのバックには付属品が多いです。査定に出す際は、1点でも多くの付属品を買取に出すと高額査定されやすいですよ。しかし、万が一箱や保証書など付属品がなくてもエルメスのバックであれば喜んで査定してもらえるので安心して買い取りに出しましょう! 

金具のキズや型ズレが見られるエルメスバックも買取OK?

エルメスのバックを査定する様子
金具のキズや型ズレが見られるエルメスバックは売れるのかなぁ……と保存状態を気にしてブランド買取を躊躇していませんか。エルメスはブランドバックの中でも市場価値が安定している高級バックなので、多少状態が悪くても喜んで買取してもらえますよ。未使用新品のSランクやAランクでなくてもBランク、Cランクに非常に高い価値がつくので状態を気にせずまずはプロ査定員に買取価格をつけてもらいましょう! 

エルメスのバック買取で高額査定を期待できるスピード買取、買取プレミアム、ブランディアの特徴を見ていきましょう! 

高額査定のおすすめブランド買取店

エルメス買取で高額査定の高額査定のおすすめブランド買取店を紹介します。エルメスのバックを初めて売る人は、下記で紹介するブランド買取店を利用すれば、不当に安い値段で買い叩かれる心配がなく安心ですよ。

スピード買取

スピード買取のブランド買取
スピード買取は、全国47都道府県を対象にブランド品の出張買取を行っているブランド買取専門店です。電話1本で申込後、最短30分で査定員があなたの自宅玄関先まで来てくれるので、わざわざブランド買取店へ足を運ぶ必要がありません。エルメスのバックの買取に力を入れていて、バーキンやケリーを数百万円で買取する業界トップクラスの買取実績があるので、高い目利きを信用してまずは無料査定してもらう事をおすすめします!

まずは無料で相談してみる


見ず知らずの査定員を自宅に招くことに少しでも不安がある方は、こちらの記事を読んで不安を払拭しましょう。

出張買取で知名度が高いスピード買取で、私達編集部が実際に買取体験をしました。私達が自信を持っておすすめできる優良買取サービスです。

買取プレミアム

ブランド買取の買取プレミアム
買取プレミアムも全国対応のブランド出張買取を行っています。女性査定員を指定することが可能なので、エルメスのバックを売りたい一人暮らしの女性の方や高齢者の方でも安心して出張査定してもらえますよ。査定料や出張料など完全無料で、クーリングオフが整っているため成約後に気が変わってキャンセルしても全く問題ありません。エルメスのバックを高く売るなら気軽に無料査定してもらいましょう!

まずは無料で相談してみる

ブランディア

ブランディア
ブランディアは宅配買取でブランドバックを査定してくれるので、自宅から一歩もでずにブランドバックを売る事ができます。6,000種類以上のブランド品を買取してくれるので、エルメスのバックはもちろんですが、他のブランド品もまとめて買取してもらえて大変便利です。公式サイトでは、エルメスのバック買取実績が公開されているので下記のボタンを押してチェックしましょう!

まずは無料で相談してみる

記事始めの目次に戻る

まとめ

いかがだったでしょうか。エルメスのバックの買取相場を比較して、高額査定のおすすめ買取業者を紹介しました。エルメスのバックは市場価値が安定しているため、いつ買取に出しても高額査定されやすいバックの1つです。保存状態にかかわらず高額査定してもらえますが、クローゼットに放っておくと知らぬ間に汚れをつけてしまうので、使っていないなら綺麗な状態で買取に出して市場の最高価格をつけてもらう事をおすすめします。

エルメスのバックにちなんだ豆知識! 
エルメスのバックは刻印を見るだけで発行年がわかるようになっていますが、A、B、Cというようにアルファベット順に発行年が振り分けられているのかと思いきやSが飛ばされたり、Xの次の年がAになったりとブランドバックの専門家でないと正確に理解できない配列になっているんですよ。餅は餅屋というようにブランドバックはブランド品に精通したブランド買取店に鑑定してもらわないと、素人目に真贋チェックは難しそうですね……。
スピード買取 買取プレミアム

誰かの役に立つと思ったら共有お願いします!

ウガンダ共和国における生活から一転!貪欲ひたむきに、日々、買取市場のWin-Winな世界を実現するため尽力しています。目指せ全員幸福!日本では買取市場に精通した専門家。ウガンダではゴミ拾いなど公衆衛生活動を通した社会貢献を行う現地NPO法人を指揮しています。